フィールドサポートサービス

概要

・データセンター等にて新規でラックの増設を行いたい、また機器の増設や移設、スケジュールを含めた計画の立案等迄、幅広いHW作業周りのご支援が可能となります。​
・NW-SW等のラッキングや初期設定・キッティング・メンテナンス保守等でのご支援も可能となります。​
・新規購入されたクライアント端末の設定~設置迄のサービス提供が可能となります。​

サービス詳細

当社では、以下内容のサービスをご提供致します。​
サービス内容は、複合でも一部のご支援でも柔軟に対応させていただきます。​

1.ラック設置サーバ等の搭載・移設及び移設に伴うデータ消去等の支援​

データセンター等にて新規でのラック/機器導入時におけるラック設置・ラッキング・ケーブル結線・移設・初期設定等のサービス提供が可能となります。​
また、同時に機器のHDDのデータ消去等のご支援も可能となります。​

2.NW-SW等の初期設定・メンテナンス保守等の支援​

お客様先等にて、ファームウェアのVerUP等におけるL2/L3-SW・FW・BIG-IP(AP・LTM/ASM)等の保守メンテナンス対応におけるご支援が可能となります。​​​

3.クライアント端末のキッティング及び現地展開の作業対応及び管理支援​

小規模キッティング/現地展開から大規模なキッティング/現地展開まで、多種多少な規模での現地でのご支援が可能となります。​
また、弊社にて豊洲にキッティングセンターを設けておりますので、キッティング場所のご提供や納品物の資産管理、弊社倉庫内でのキッティング⇒お客様先への納品迄含めたサービスのご提供も可能となります。

TOP